求人情報サイト
  • top
  • Blog
  • ご入学、ご入園おめでとうございます!

リニエプラッツ枚方

言語聴覚士

ご入学、ご入園おめでとうございます!

皆さまこんにちは。
リニエプラッツ枚方の中野です。

先月卒業・卒園されて、今月「入学式」を迎える皆さま、少し遅くなりましたが、おめでとうございます!


保護者の皆さまも、この度はお子さまのご入学・ご入園おめでとうございます。

子どもたちと同じく期待と不安が入り交じりながら、いろんな思いがあって迎えるスタートではないかなと想像しております。
微力ではありますが、リニエプラッツ枚方ではそのような保護者の方々・お子さまの気持ちに寄り添う姿勢を大切に、お子さまの成長と環境への支援に尽力してまいりたいと考えていますので、どうかご安心いただき、頼る時は頼っていただいて、一緒に楽しみながら、時には一緒に悩みながら、次のステージに進めていけたらと考えております。

今後ともよろしくお願いします。




また、新年度を迎えるにあたり、新たな「出会い」もあれば、「お別れ」もありました。

長く通っていただいたご利用児のお引っ越しやリニエプラッツくずはを含めた他事業所へ転所です。

少し寂しい気持ちにもなりましたが、心のこもったお手紙や温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とてもありがたく前向きな気持ちにさせていただけることがありました。


皆さま本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず、今年度も当事業所のコンセプト「ことばの療育特化型」の放課後等デイサービスとして、2号店の「リニエプラッツくずは」とともに、地域で悩まれているお子さま・保護者の皆さまのために、スタッフ一同邁進してまいります。
今年度もよろしくお願いいたします。

リニエプラッツ枚方
リニエプラッツくずは
所長・管理者 中野