求人情報サイト
  • top
  • Blog
  • 素敵な時間をありがとう!

リニエプラッツ枚方

言語聴覚士

素敵な時間をありがとう!

皆さんこんにちは。リニエプラッツ枚方の中野です。
暑かった夏ですが、少しずつ朝晩の気温が下がってきていますね。
子どもたちは長かった夏休みが終わって、いよいよ2学期がスタートしました。
運動会の練習が始まったり、遠足があったりなど、わくわくするイベントやちょっと頑張らないといけないこともあるかもしれませんが、私たちプラッツ枚方のスタッフ一同も子どもたちとともに成長できる下半期にしていきたいと張り切っております!(^^)/

さて、ここからは私事ですが…、プラッツ枚方の子どもたちは今年もやってくれました!!
9月3日の私の誕生日の前日に、なんと、プラッツ枚方の子どもたちから、お祝いの似顔絵とお誕生日の歌の合唱をプレゼントしてもらいました!(サプライズでした)

企画してくれたスタッフのみんなをはじめ、子どもたちの笑顔と「おめでとう!」の言葉に心が満たされました。

人に【お祝いしたり、感謝したり】する言葉って不思議ですね。
気持ちが生き生きとしてきますね!

実は去年もお祝いの言葉をくれたので、プラッツ枚方の子どもたちからは2回目のお祝いでした。

私も、リニエプラッツ枚方に通う子どもたちやスタッフの仲間たちのように、感謝したいことや素敵なことがあった際は、心から「お祝い」の言葉を贈れる自分でありたいと改めて思いました。

「みんな、本当にありがとう!うれしかったよ!」

リニエプラッツ枚方 所長・管理者 中野 伸也

 

リニエプラッツ枚方のインスタグラムもぜひご覧ください★