求人情報サイト
  • top
  • Blog
  • 今年もいろいろ挑戦していきます!

PDリハビリ特化型 リニエデイサービス岸和田

理学療法士

今年もいろいろ挑戦していきます!

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

-----

新たな年を迎えて皆々様、色々な気持ちをお持ちになられていることと思います。

さて昨年は世間におきましても、コロナウイルス感染症予防策の緩和、WBCの優勝をはじめとした日本人の世界での活躍、世界情勢ではイスラエル・パレスチナにおける戦争など様々な出来事がありました。

また、当社におきましては、パーキンソン病(PD)患者における取り組みとして、岸和田保健所管轄内難病患者支援ネットワーク会議へ出席し、保健所、市町村、基幹病院の担当の方々と支援の取り組みや学習会の内容について検討する場に参加させていただいたり、さらには保健所主催のパーキンソン学習会や基幹病院の医師の先生方が主催のパーキンソン病患者の真のQOLを考える会にも参加し、当社のパーキンソン病特化型デイサービスの取り組みを伝える機会をいただくことができました。

今年はどのような出来事が起こるのでしょうか?
何が起こるのかは行動次第で変わります。
皆様におかれましては、まずはご自身の生活や身の回りのことについて小さな目標から立案して行動してみてはいかがでしょうか?

皆様の毎日が満足できる生活になることを目指して、当社でもすでに新規事業計画の推進に向けた行動を進めております。
今年は積極的に行動できることを目標に、皆様の支援に向けてより一層の努力を目指します。

リニエデイサービス岸和田 所長 門田