求人情報サイト
  • top
  • Blog
  • 個性豊かな世田谷スタッフを紹介します!

リニエ訪問看護ステーションキッズ世田谷

理学療法士

個性豊かな世田谷スタッフを紹介します!

こんにちは。キッズ世田谷の川野です。

新年度となり、新しいスタッフが加わりました。

そこで先日事務所にてこぢんまりとですが、業務後に数年ぶりの歓迎会を行いました。

くまのプーさんが大好きな理学療法士の根本さん。ディズニーランドではプーさんのハニーハントに何回も乗るそうです(笑)その一方で、大学院生と2足のわらじで、これから赤ちゃんに関する研究をしていくとのことです。日々他のスタッフにも良い刺激を与えてくれる期待の若手です。

ビックマックが好きすぎて、日々我慢していますと話す看護師の佐久間さん。小児看護の経験も多く、普段から細かくケア内容等を確認する姿がとても印象的です。これからの活躍に期待です!

それ以外にもスタッフのプライベートな話も沢山できて、とっても楽しい会でした。

気づけばもう5月になりました。

その他にも世田谷スタッフには個性豊かなスタッフがたくさんいます!(笑)

折り紙や手芸が大得意の看護師 増子さん。いつも素敵な作品をインスタグラムにも投稿してくれるのですが、最近は周りのスタッフも良い刺激をもらい、今回は看護師 飯田さんが五月人形にチャレンジしたようです。

完成度が高すぎて、ビックリです!!

こんなキッズ世田谷の様子はInstagramやFacebookページでも更新中です!

ぜひフォローしてみてください!

 

リニエ訪問看護ステーションキッズ世田谷 川野