求人情報サイト
  • top
  • Information
  • リニエグループWebサイトを公開しました

お知らせ

リニエグループWebサイトを公開しました

リニエグループWebサイトを公開しました。

リニエグループのWEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、Webサイトを公開いたしましたのでお知らせいたします。

三輪書店グループは、2023年4月に4社の社名を変更し、「リニエグループ」となりました。
三輪書店グループは、出版社である株式会社三輪書店を筆頭に株式会社東京リハビリテーションサービス、株式会社かなえるリンク、株式会社こみけあリンク、株式会社東京ライフケアサービスの5社とそれに関連する会社によって構成される企業グループです。

これまで、東京・大阪を中心に多種多様なニーズに応えるために医療介護福祉等の制度サービス、また制度にとどまらない自費によるサービス等幅広い事業を進めてまいりました。

みなさまのお声がけにより、東京・大阪以外でもサービス提供の機会が増えています。これらを通じて、どこにお住まいでも安心して生活いただけるようにお手伝いしたいという想いが強くなりました。
そして今、改めて私たちがこのグループを通して社会に何を貢献していくのか再考した結果、未来を指し示す新たな名称を定め、その実現にグループ全体で全力で取り組んでいくことを決意いたしました。

グループ各社の専門性や地域性を大切にしながら、連携して地域リハビリテーションの実現を目指して活動してまいります。

なお、WEBサイトのリニューアルにともない、URLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。
https://linie-group.jp

社名変更一覧

株式会社三輪書店 → 名称変更はございません
株式会社かなえるリンク → 株式会社リニエL
株式会社こみけあリンク → 株式会社リニエHeart
株式会社東京リハビリテーションサービス → 株式会社リニエR
株式会社東京ライフケアサービス → 株式会社リニエArts
医療法人社団 雪嶺会 (提携医療機関) → 名称変更はございません